還暦記念パーティー

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日は、私の指導教授の還暦記念パーティー(例年だとゼミのOBOG会)が行われました。例年は、飲み屋で宴会なのですが、今年は新宿のセンチュリーハイアットということで、雰囲気がまったく違いました。
私は、例年通り、事務仕事と会の司会をしました。いつもと会場が違うので戸惑いましたが、どうにかこうにか良い会になったのでは?と思っております。今年の場合、準備段階で、私以外の院生やOBOGの方々のご協力がかなりあったので、良き還暦記念パーティーになったと思います。ありがとうございます。そして、あまり手伝うことができなかったので、申し訳なくも思います。
最後に、先生、改めておめでとうございます!