大雨洪水警報とは何を考えているのか?

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリックヤバイ位置になりつつあります…引き続き順位上昇にご協力を。
今年はおかしい…。今日7:57(?)、勤務校のある川崎・横浜地域のみの大雨洪水警報が発令。規定により午前中は休講となりました。10:00までに警報が解除されないと、1日休講となってしまうのですが、9:51に警報解除で午後の授業は通常通り行われました。
生徒たちは悔しがっていました。私は新学期始まったばかりにこんな状況になったので、完全にペースを崩されました(泣)。ちょっと!ちょっと、ちょっと!!
★買うかな〜?

光源氏物語學芸史

光源氏物語學芸史