強化合宿4日目

勤務校空手部の合宿も最終日。やっと…とは言ってはいけませんが、部員たちは大学生と号での合宿でだいぶへばっていました。お疲れさん。明後日からの関東大会県予選でも期待しています。
そういえば、今日の昼食は予想通り?予定通りカレーライスでした。送風機の目の前で準備され、しばらく放置してあったので、かなり乾いてしまっていました…。
明日は少しゆっくりできそうです。たまには部屋の掃除をしなければ!
★今日の1冊

入門 史料を読む―古代・中世

入門 史料を読む―古代・中世

☆人気ブログランキングの順位です。かなり順位が下がってきました…。これ以上無理か?
ここのクリック
をお願いします。今一度ご協力をよろしくお願いします。