合宿最終日

minamasa2006-03-24

(※写真は、「第五福竜丸展示館」の外に展示してある第五福竜丸のエンジンの1部です。)
今日は、21日からはじまった勤務校空手部合宿の最終日です。スケジュールは、以下の通りです。
6:00 起床
6:30〜7:30 朝稽古
8:00 朝食
10:00 解散

解散時間が早い理由は、本日午前中に大学の卒業式が日本武道館であるからです(どこの大学かわかってしまいますね(笑))。大学生たちはそちらに行って送り出して(所謂、大学からの追い出しをして)祝うようなことを言っていました。
朝食時の生徒たちは、疲れ切った顔をしていましたが、ガツガツ食事をしていました。やっぱり若いですね!元気です。今回の合宿は、大学のOBの方々の指導がかなり厳しかったので、かなりきつい練習となったようです。
高校空手部生徒たち、お疲れ様です!!
また、来週水曜(29日)から、今度は校内合宿です。あまり間がありませんが、体調管理はしっかりと!
☆人気ブログランキングの順位です。ここをクリック、まとめてアップしたので、もう少し続けてみますかね(笑)。