次の戦いが決まったような…

minamasa2006-03-16

今日も午前中から勤務校にて会議があり、来年度の私のポジションがだいたい決まりました。いろいろな意味で「戦い」が発展していきそうです。
(※写真は、小田原城址の戦国時代の堀跡です)
午後は、事務的仕事を少々こなし、夕方からは学年の納め会がありました。私を含めて1年目3人が幹事で1年終わっての「新歓」が行われました。まわりの先生方には、この1年間、とてもお世話になり、迷惑もかけました。この場でいうのは何ですが、御礼申し上げます。
☆ご協力ありがとうございます。おかげ様で順位上昇!めざせベスト5入り。
こんな気まぐれにお付き合いして頂ける方は、ここをクリックしてみて下さい。