私とパソコン

minamasa2005-12-23

5年間使っていたパソコンに替わり、新しいパソコンがやってきました。
NECの旧パソコン、お疲れ様です。あなたはかなり働いてくれました。文章ばかり作成していましたね。夜中のメール送信、特に2003年6月〜2004年12月まではかなりの通信作業をやってくれました。これからは、隣の部屋で「引退」に向けて引継ぎ作業と残務処理をしていくことになります。まだまだよろしく頼みます。
新入りはDELLのパソコンです。画面も14インチから19インチになり、なんだか不自然です。これから働いてもらいますよ!!(笑)。
私とパソコン。1代目マックは卒業論文、2代目NECパソコンは修士論文、3代目DELLパソコンは…。
こんなにパソコンを使うことになるとは…時代の流れですね。