ホームページ作成のはずが…

minamasa2005-09-19

パソコンを使うのが苦手です。これといった特技もありません。
この前、「特技はけん玉」と言ったら、かなりの勢いで笑われました。
みんなが思っているほど、けん玉は簡単ではありません。
笑った人たちにやってもらいたいものです。
こんな感じで綴っていきたいと思います。先が思いやられる…。
ということで、久々にmyけん玉を手に。
ちなみにバックに写っているのは、「井真成墓誌のクリアファイルです。
先日、東京国立博物館の特別展「遣唐使と唐の美術」で図録とともに買った物です。
何でも商売にしてしまうのですね…。私のような人が沢山いるわけですね。
メモ帳も買ってしまいました(涙)
私のことを知っている人は、
「なぜおまえは「井真成」についてコメントしないんだ!!」
と思うかもしれませんが、今年度中には何かの形にしたいと考えているところです。