2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岳たかはし、KO勝ち!

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 前勤務校の1年目の担任クラスの生徒であった岳がプロボクサーになり、昨年は新人王を獲得、その彼が昨日、また後楽園ホールにて試合を行いました。大学院のゼミ終了後に、…

台風だけど創立記念日だったので…

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 昨日20日は、勤務校の創立記念日ということで休校でした。台風通過で交通機関が午前中はマヒしていたので、丁度学校が休みで良かったのでは?と思っていましたが…。 昨日…

『大化改新と古代国家誕生』

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 大化改新と古代国家誕生―乙巳の変・白村江の戦い・壬申の乱 (別冊歴史読本 11)作者: 吉村武彦出版社/メーカー: 新人物往来社発売日: 2008/05メディア: ムック クリック: 7…

ゴールデンウィークも終わり…

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 また、久々の更新となります…。とにかくやることが多いです!現勤務校の仕事をはじめ、研究会関係の企画、前勤務校で残してきた仕事など、追われるようにやっており、ブロ…